【当社の思い】~これから様々なトピックを掲載するにあたって~

 

皆さん、こんにちは。

当記事をご覧下さいまして誠にありがとうございます。

 

弊社は大阪府を中心に活動しております、害獣・害虫駆除専門業者です。

 

弊社では一般の住宅から大型施設までの様々なお客様からご依頼を頂いております。

 

また駆除する対象もねずみシロアリゴキブリ等の一般的な害虫から、カツオブシムシチャタテムシなど聞き慣れないような害虫まで、日々幅広い活動を行っております。

 

そのような幅広い業務に携わる中で、お客様から様々な質問を受けることがあります。

 

もちろん、その場で一つ一つ丁寧にお答えしておりますが、よく似たご質問を受ける事も多くあります。

 

その理由は、マニアックな業種であるが故に情報を集めにくく、ちょっとした疑問点などもなかなか解決出来ないからではないでしょうか。

 

そして同時に、同じような事でお困りの方や疑問点をお持ちの方は多くいらっしゃるように感じています。

 

 

そこで、当社ホームページにて私たちが巡り会ったお客様からの様々な疑問についてわかりやすく解説し、少しでもお客様の問題や疑問の解決に貢献出来ればと思います。

 

内容が多岐にわたりますので、関係の無い、興味の無いお話も多いかと思いますが、皆さんが知りたい情報をピックアップしてご覧頂ければ幸いです。

 

 

最後になりましたが、いつもお世話になっておりますお客様、弊社をご用命頂きましてありがとうございます。

 

この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

執筆者 曽谷 智久

 

株式会社防疫管理センター

-害虫駆除専門業者-

〒556-0001
大阪府大阪市浪速区下寺3丁目12番8号
TNビル2F
TEL 06-6633-8026
FAX 06-6633-0968

 

調査依頼ボタン